あじやん汁【いりませんか?】

Cerberus鯖で暴れているajiyanのFF11日記です。
カウンター
<< 届いたヽ(*´∀`)ノ | main | モグM「砕け!邪なる者の野望」 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
シーフ37→39
 あけましておめでとうございます。
年末年始はFF11やりながらFF13をやるという見事な引き篭もりっぷりでした。

またどっかのタイミングで2009年の振り返りと2010年の目標を書こうとはおもいますが、シーフ上げ開始です。

知り合いに誘われて過去ロンフォでコリブリ。
指輪が1/7だったので使って即チャージして2回分ガッポリ稼がせて頂きました。
構成は忍モ侍白学
侍上げしてた時以来の釣りでしたが、見事に当たらず赤ネームにするだけの釣りでした。
射撃スキル18ってのが話になりませんね

侍さんは外人さんだったのですが、オイラが不意玉WSを撃ちたいのを何も言わずに理解してくれたので、直前にWSでタゲ取ってくれたり挑発してくれたりでシーフやってて気持ちよかったデス(人´∀`)



パーティー後、LSメンの勧めで姫帝羽虫の髪飾りを取りに砂丘にGo。
シーフを上げるにあたって皇帝羽虫の髪飾りは買ってたのですが、まぁお金かけないにこした事はないかなーと。
ライバルも3人くらいいましたが、何とかゲット。
オプチ被るLvまでは使えそうなので重宝します(*´д`*)

今はレベルシンクでオプチ被る機会があるのかはわかりませんが…w
| 雑談 | 04:28 | comments(0) | - | - |
| - | 04:28 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介<蹴鯖>
自己紹介<鰻鯖>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ