あじやん汁【いりませんか?】

Cerberus鯖で暴れているajiyanのFF11日記です。
カウンター
<< 短剣スキル184→216 | main | リンバス【2010.2.21】 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
ノマドモグボナンザ
 ノマドモグボナンザ開催中(というか今日の23:59迄)だったので急いで応募。

取りあえず

1等:エクスカリバー
2等:アレスキュイラス
3等:ホマムコッシャレ

にしました。

エクスカリバーは赤ナ、アレスキュライスはナ戦竜、ホマムコッシャレはナ竜(将来的にはシでも)使いたいと思いますが、プチ廃業しているナイトが全部を装備できるという…。
まぁホマムコッシャレに関しては「リンバスで取れるだろ!」とツッコミも来そうですが、脚は人気なので取れるものなら別枠で取っておきたいものです。

残念ながらヴァナフェスは外れましたが(スケジュール確認したら当日は栃木で仕事でした)せめてノマドモグボナンザが当たればいいな〜と。当たったときの妄想を膨らませつつ発表を待ちたいと思います。
| 雑談 | 13:40 | - | - | - |
| - | 13:40 | - | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介<蹴鯖>
自己紹介<鰻鯖>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ