あじやん汁【いりませんか?】

Cerberus鯖で暴れているajiyanのFF11日記です。
カウンター
<< リンバス【2010.3.21】 | main | SS放出 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
さよなら派手鯖

遂にVUが開始されました。
VUにより派手鯖は蹴鯖に統合されます。

アサルト後、砂丘で野良写真撮影会やるとのシャウトがあったので急いで参加してきました。




恐らく左端のカボチャ頭はサイさんですw

思えば、前の会社の人に薦められFF11を始めLS貰うもそのLSにその人はあまりおらず、今の会社の人にゴールドパスを発行してもらいHadesに来たのが2006年6月17日。
それから3年9ヶ月。
色んな人に迷惑かけたりお世話になったり。
いつの間にか引退する人いたりとありましたが、そんな鯖ともお別れ。

鯖統合で人増えるし、コンテンツとか参加しやすくなるのかなーなんて思いつつ。

派手鯖でなくなるのは寂しいですが…




またこれから新しい出会いが少しはあるのかなーと思うとチョット期待です。


今後ともよろしくお願い致します。

| 雑談 | 01:07 | comments(0) | - | - |
| - | 01:07 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介<蹴鯖>
自己紹介<鰻鯖>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ