あじやん汁【いりませんか?】

Cerberus鯖で暴れているajiyanのFF11日記です。
カウンター
<< リンバス【2011.02.20】 | main | 逃走中【参加者ルール説明編】 >>
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | - | - |
FF11で鬼ごっこ

昨日某鯖で逃走中に参加してきました。

詳細はまだ教えられないので、時期が来たら公開しようと思います。
(なんかゲーノージンっぽいですね)

ルールはTVの逃走中と一緒で、制限時間逃げ切れれば賞金ゲットできるというもの。
また次回あれば参加しようと思います。

さて、仕事しますかな・・・。

| その他 | 14:16 | comments(1) | - | - |
| - | 14:16 | - | - | - |
ヒーセさん!
今回はイベントへ参加いただき本当にありがとうございました!
見事、ライバルこうちゅぅと張り合えましたね!
今後とも、楽鯖でも時々で良いのでご一緒に遊べたら嬉しく思います。
もしサーバー移動なんてことが1%でもあったら一緒に廃プレイのお供させてくださいね^^
それでは次回も是非ご参加ください!!
| Criev | 2011/03/08 12:53 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介<蹴鯖>
自己紹介<鰻鯖>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ