あじやん汁【いりませんか?】

Cerberus鯖で暴れているajiyanのFF11日記です。
カウンター
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
リンバス【2010.04.17】

★ルール★
長いので、右
リンバスルール参照w

★活動履歴★
今後長くなる予定なので、右
リンバス活動履歴参照w

★リンバス攻略★
アポリオン編
テメナス編

リンバス装備希望一覧



★ポイント★
可能ジョブは右
リンバスメンバー参照w

連絡ナシ欠席1週目:
連絡ナシ欠席2週目:
連絡ナシ欠席3週目:
連絡ナシ欠席4週目:

〜見方〜
Name(Points)


Eligor(17P)

Gansofudou(77P)
Heesey(9P)
Kattsa(31P)
Sakin(19P)
Syela(44P)
Uminagi(41P)

| コンテンツ【リンバス】 | 00:01 | comments(0) | - | - |
逃走中【サンドリア編(4/5)&(5/5)】

いよいよ、逃走中【サンドリア編】もクライマックス!!

チョコボ通報部隊により確保されたオイラは敗者復活で蘇る事はできるのか!?
そして優勝者はいるのか!?

4/5と5/5にていよいよ完結!

FF11で逃走中!2011「大鬼ごっこ大会 サンドリア王国編」(4/5)
FF11で逃走中!2011「大鬼ごっこ大会 サンドリア王国編」(5/5)

| - | 18:51 | comments(0) | - | - |
リンバス【2010.04.03】【2010.04.10】

★ルール★
長いので、右
リンバスルール参照w

★活動履歴★
今後長くなる予定なので、右
リンバス活動履歴参照w

★リンバス攻略★
アポリオン編
テメナス編

リンバス装備希望一覧



★ポイント★
可能ジョブは右
リンバスメンバー参照w

連絡ナシ欠席1週目:
連絡ナシ欠席2週目:
連絡ナシ欠席3週目:
連絡ナシ欠席4週目:

〜見方〜
Name(Points)所持トリガー
[オメガ時ジョブ/アルテマ時ジョブ]



Eligor(16P)
[コ/コ]

Gansofudou(76P)
[ナ/ナ]
Heesey(8P)
[黒/黒]
Kattsa(30P)
[赤/赤]
Sakin(18P)
[黒/]
Syela(43P)
[白/白]
Uminagi(40P)
[青/ナ・青]

| コンテンツ【リンバス】 | 00:01 | comments(0) | - | - |
逃走中【サンドリア編(2/5)&(3/5)】

逃走中【サンドリア編】の続編がよーやくアップされました!

見所なしのオイラもよーやく(3/5)では大活躍…・!?


逃走中【サンドリア編(2/5)】
逃走中【サンドリア編(3/5)】

| その他 | 21:30 | comments(0) | - | - |
逃走中【サンドリア編(1/5)】

満を持しての公開です!

逃走中【サンドリア編】!!

某鯖で行われたFF11で鬼ごっこ逃走中【サンドリア編】がよーやく公開されました!
オイラもポニヒュムになって参加してきましたので応援よろしくです!w
まぁ…自分のキャラに見惚れて鬼ごっこどころではなかっ…ゲフンゲフン。

コチラ

| その他 | 22:24 | comments(0) | - | - |
リンバス【2011.3.27】

★ルール★
長いので、右
リンバスルール参照w

★活動履歴★
今後長くなる予定なので、右
リンバス活動履歴参照w

★リンバス攻略★
アポリオン編
テメナス編

リンバス装備希望一覧



★ポイント★
可能ジョブは右
リンバスメンバー参照w

連絡ナシ欠席1週目:
連絡ナシ欠席2週目:
連絡ナシ欠席3週目:
連絡ナシ欠席4週目:

〜見方〜
Name(Points)所持トリガー
[オメガ時ジョブ/アルテマ時ジョブ]



Eligor(16P)
[コ/コ]

Gansofudou(74P)
[ナ/ナ]
Heesey(7P)
[黒/黒]
Kattsa(28P)
[赤/赤]
Sakin(16P)
[黒/]
Syela(41P)
[白/白]
Uminagi(38P)
[青/ナ・青]

| コンテンツ【リンバス】 | 00:01 | comments(0) | - | - |
逃走中【参加者紹介編】

3月某日に某鯖で行われた逃走中の参加者紹介がUPされてます。

応援お願いしますw

コチラ

| 雑談 | 09:29 | comments(0) | - | - |
変態エロタル

えぇ、まぁオイラの事ですが、何か?w

これが「ド変態オカマ団長もどき」となるとこうちゃの事です。
(一切のクレームは受け付けません)

さっきの記事にあるように、とある方からの影響で変態になってしまったオイラですが、ポニヒュムの脚…絶対領域が(も?)好きです。

なんかピンクプログになってきてますが大丈夫なのでしょうか?
所詮見てる人なんていないので、ガシガシいきます。



単なるアビセアでの風景。



これも単なるアビセアでのSS。



アビセア突入前のジャグナー。

いやいや、オイラ健全ジャン!
なーんも変態要素無し!



これもアビセア。
アビセアの攻略ブログとかこれで名乗っても許されますかね?(オイマテ)



たまりませんなぁ…ハァハァ…。
(続けて〆方が同じなのはキニシナイ、キニシナイ

| SS放出 | 21:17 | comments(0) | - | - |
ポニヒュム

て事で、サイさんこうちゃの影響で、変態になってしまったオイラですが、エルメス好きのサイさん、ミスラ好きのこうちゃとは違いオイラはポニヒュム好きです。
(昔の記事にも書いてますが…)

ポニヒュムはちょんまげポニでもガッツリポニでもどっちも好きです。
もっといえばセミロングっぽいストレートのヒュムも好きですw

って事でLSメンを隠し撮り。








たまりませんなぁ…ハァハァ…。

| SS放出 | 21:05 | comments(0) | - | - |
教祖様
最近自分メモしか書いてなかったので、FF止まってるし貯まったSSどーにかするかって事で久々に書いてみます。

SSが古くて内容覚えてないんで、覚えてる準にいきますw


オイラがFF始めた時から読んでたブログで、「この人とヴァナで遊べたら楽しそうだなー」なんて思っていたサイさん。
そんな彼との出会いは昔の記事にあるのでいいとして、サイさんがFFを引退するという事なので会いにいきました。



相変わらずのカボチャ・白パンツっぷりw

オイラのメインジョブがりゅーさんになったのもサイさんの影響と言っても過言じゃありません!
サイさんからはりゅーさんのカッコよさとか変態っぷりとか変態さとか変態度とか、主にエロを学ばせて頂きました!
いずれも継承しております!w(特にこうちゃが)




恐らく引退して8ヶ月位経ってますが、よーやく記事にできました(サイさんスマン!)

| SS放出 | 20:54 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
自己紹介<蹴鯖>
自己紹介<鰻鯖>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ